データセンター

データセンターとして欧州最高のロケーション

世界で最もIT化が進んだ国に挙げられるオランダには、欧州最先端のデータセンターオペレーションのマーケットがあります。実に欧州のデータセンターの3分の1がアムステルダム地区にあり、世界有数のインターネットエクスチェンジであるAMS-IXを利用しています。

オランダは、欧州で最もIT化が進んだ国であり、欧州大陸で接続スピードが最速であるだけではなく、一般家庭のブロードバンドの普及率も世界第2位です。また、大西洋を横断してアメリカ大陸につながる主要な海底ケーブルはオランダに直接つながっており、、オランダは欧州大陸と北米を直接つなげているのです。さらに、非常に競争が厳しいオランダの通信ネットワークは、100%デジタル化され、品質とスピード、信頼性において世界最高とされています。

また、オランダの温暖な気候と再生可能エネルギーのしっかりとした基盤は、発電から温暖化防止まで、データセンターのエネルギー効率のニーズを考えると、持続可能で妥当なコストの選択肢を提供しています。

データセンター 進出企業

BT
Google
Global Switch
KPN
Interxion
TelecityGroup
Vodafone

連絡先

NYC

New York Office

666 Third Avenue, 19th floor
New York, NY 10017

Daniel van Vulpen

Director New York Office +1 (212) 246-1434

LinkedIn VCF
ツールバーへスキップ