進出企業向けプログラム

すでにオランダに進出した企業に対する、部外秘、無料のサポート

インベスト・イン・オランダ・ネットワーク: NFIAと各地域の経済開発機関、そして大都市が緊密に連携しており、新規の進出企業だけではなく、すでにオランダで事業を行っている外国の方々へもサポートを行っています。このプログラムが目指しているのは、より容易に企業がオランダで成長し発展できるようにすることです。提供するサービスは次のとおりです。

    1. 情報、アドバイス、サポートの提供
      進出企業向けプログラムは、事業運営に必要な技能を持った人材を採用できるようにするためのものです。私たちは、ビザや労働許可取得のサポート、異文化理解のためのアドバイス、インターナショナルスクールの紹介などにより、国際的な人材がオランダにソフトランディングできるようにしています。また、新規の投資や開発プロジェクトの実施、助成制度の情報入手と申請、さまざまな方法での会社の拡大もお手伝いしています。ご質問がございましたら、いつでもおたずねください。
    2. 関連パートナーの紹介
      進出企業向けプログラムでは、オランダの国、地方、地域レベルの政府機関に貴社を紹介し、コンサルタント、エージェント、弁護士などの民間サービス、その他貴社に関連のある地域、国、海外のネットワークへの橋渡しをします。
    3. 貴社のネットワークの活性化
      このプログラムをご利用いただくことで、セミナーから、オランダ政府の代表者とのネットワークディナーやラウンドテーブル、個別のアップデートミーティングまで、毎年開催されるさまざまなイベントに参加することができます。さらに、個別なサポートとアドバイスもお手伝いします。
    4. 官民パートナーシップへのご紹介
      進出企業向けプログラムは、オランダ国内に多数ある官民パートナーシップに関するネットワークについてガイダンスも行っています。たとえば、R&Dの奨励制度についての見解や奨励制度を最大限活用するためのパートナーシップについての指導なども提供しています。また、人材の確保から技術的なスキルニーズへの対応まで、あらゆるお手伝いをするため、教育機関、政府や企業との橋渡しも支援しています。
    5. 事業開発のサポート
      進出企業向けプログラムは、オランダにおいて貴社の国際的な活動を拡大するため、事業のサポート役としても有益なパートナーとなります。私たちは、コストやロケーション・ベンチマーク、人材採用のためのツールや情報を提供し、オランダ国内での貴社の存在感を高めて会社とブランドの認知度を向上させるお手伝いをします。
    6. 貴社からのフィードバックを適切に伝達
      進出企業向けプログラムは、オランダの投資環境についての貴社の意見と経験をオランダ政府と共有するためのチャネルでもあります。私たちは皆様からのフィードバックを取りまとめ、それを関連する政府の部門に伝達し、将来の意思決定で活かされるようにします。

興味を持たれましたか? 進出企業向けプログラムのサービスは、設立年にかかわらず、オランダで国際的な事業を展開するすべての外国企業に完全無償で提供しています。

連絡先

NYC

New York Office

666 Third Avenue, 19th floor
New York, NY 10017

ツールバーへスキップ