欧州と世界へのデジタルゲートウェイ
オランダで事業を拡大する企業にとって、オランダのデジタルインフラが、好機、コラボレーション、成功への道を開いているといっても過言ではありません。約98%の最先端高速ブロードバンドカバレッジと99%の4Gカバレッジで、企業はオランダのどの地域に事業所を設置してもアクセスは大変良好です。
グローバルデジタルフロントランナー
オランダはデジタルフロントランナーです。プラットフォーム、IoT、ビッグデータにおいて、EUと米国の平均を上回るシングルテクノロジーの採用率を誇ります。オランダは、新しい技術へ積極的に順応するサービスやインフラセクターによって、欧州投資銀行にデジタル強度で最初に評価されました。
その上、IMDの2019年世界デジタル競争力ランキングでは、IT統合で世界第3位、将来の準備指数で第3位、デジタル競争力で第6位を獲得しました。2017年、PWCは、ICTの卓越した使用により、オランダをEUで第1位にしました。オランダのデジタル適応性は、何度も表彰され証明されています。
デジタルインフラを通じた最高のアクセスで、データ主導型のビジネスが加速
DHLのGlobal Connectedness Indexによると、最もアクセス性がよい国のひとつとして、オランダはデジタルインフラで世界をリードしています。194のデータセンターが欧州一のハブであるアムステルダムと共に、コンピュータニーズをサポートしています。世界最大のインターネットエクスチェンジのひとつであるアムステルダムインターネットエクスチェンジ(AMS-IX)とNL-IXは、優れたモバイルアクセスと固定電話接続と共に、オランダの企業に優れたデータトランスファーのインフラを提供します。広範で信頼性の高いカバレッジとサポートにより、オランダはEUおよび世界で最も低い遅延率を誇ります。