COVID-19: オランダ政府がCovid-19の影響を受けるビジネスをどのように支援しているかをご覧ください。 もっと詳しく
ブレクジット: 英国のEU離脱による変化に備える企業をオランダ政府がどのように支援しているかをご覧ください。 もっと詳しく

オフィスオペレーション

オランダ:欧州でのオフィス運営飛躍のために

規模や業界に関係なく、オランダは欧州におけるビジネスの出発点として最適な場所です。人口が比較的少ない(1,700万人)オランダは、欧州への進出を検討している企業にとって理想的なテスト市場です。オランダ人は国際志向で多文化、さらにはデジタルフロントランナーとしてもよく知られています。

オランダの国境を越えれば、その1,000 km圏内には2億4千4百万人の消費者へアクセスすることができます。英国、ドイツ、フランスなどの主要なEU市場にサービスを提供することができます。オランダは、アムステルダム国際空港スキポールと欧州圏内にサービスを提供する4つの地方空港を含むトップインフラのおかげで、優れたアクセス性を保持しています。高速旅客鉄道は、オランダとドイツ、ベルギー、イギリス、フランスなどの欧州各地を結んでいます。強力で信頼性の高いオランダのデジタルインフラは、ビジネスをオンラインでアクセスし続けます。 AMS-IXとNL-IXにより、オランダはEUでスピードチャートのトップになり、インターネットにアクセスできる世帯は98%にのぼります。この比類のないインフラは、オランダを事業拠点として選択する際の要因のなかでもとりわけ大きな要素であり、どの企業もその発展への可能性を最大限に導きます。

欧州での最初の一歩

海外への進出を検討している企業にとって、オランダは理想的な場所です。オープンで直接的、そして実用的なオランダの文化は、ビジネス拡張プロセスを簡単で費用対効果の高いものにします。オランダは、マーケティング&セールス、サービスセンター、テクニカルセンター、トレーニングセンター、経理および財務オフィス、品質管理施設、カスタマーサービス、MRO施設などのオフィス運営にも最適です。

オランダには多くのサービスプロバイダーがあり、人口の90%以上が英語に堪能で、オランダの労働力の82%がサービス産業に従事しています。皆様のビジネスがここオランダからスタートすると、優秀な労働力が皆様のビジネスを発展・成長させることでしょう。オランダの労働力は高度なスキルを持ち、多様で多言語に対応しているからです。

オランダでの事業設立

オランダに新しい事業体を設立するのは比較的容易です。公証人を通じてビジネスを立ち上げるのに数日しかかかりません。オランダでは事業を始める際、法的構造を選択する必要があります。どの法的形式が皆様に最も適しているかは皆様の状況によって異なります。オランダ商工会議所(KVK)に登録する際に、ビジネス構造を選択しましょう。この選択は、負債および納税義務としての側面を決定するのに役立ちます。ビジネスに優しい環境、オランダの税務当局の積極的な対応、また言語レベルの高い人材との組み合わせで、皆様の新しい試みを支援します。

個別情報を受け取る

関連情報をご提供します。
詳細情報をリクエストする

オランダ進出企業

連絡先

お問い合わせ